【本音を告白】デオナチュレで消えないワキガ!ノアンデでなくせる?

デオナチュレって、ワキや汗のニオイにかなりイイ!って評判ですよね。
でも、私のワキガのニオイはデオナチュレではなくなりませんでした。(;ω;)

デオナチュレのさらさらクリーム、ソフトストーン、クリスタルストーン、全部試してみたけど、どれもダメ!
塗った直後はにおわないけど、2時間くらい経つと、ワキガのニオイが復活してくるんです。

デオナチュレを使う前にも、8×4・Ban・オドレミン・ミョウバン水・Agデオ・リフレア・レセナドライシールド・ビオレ薬用デオドラント・デオボール・エスカラット・SALAパウダースプレー・・・
ロールオンやスプレー、ふき取りシート、スティックタイプ、ありとあらゆるデオドラントや制汗剤を試したけど、どれもワキガには効かなくて。。。

もうこれは、高くてもワキガ専用のデオドラントを使うしかない!って思ったんです。

そこで、私が徹底的に調べまくって、色々と試した結果・・・
「おお!これは最高!」と思ったのが、ノアンデです。

ワキガの消臭効果はもちろん、持続時間も長くて汗にも強いのが決め手になりました◎

今では、ノアンデのおかげでワキガのストレスゼロ♪

この記事では、私みたいに、
「デオナチュレでワキガのニオイがなくならない!(がーん_| ̄|○ il||li)」
「他になにかいい方法ないの?」
「ノアンデ?ちょっと高いんだけどっ!!でも、ワキガはなくしたい!」
なんて、本気でワキガの悩みから解放されたいあなたへ、私が「ぶっちゃけノアンデってどうなの?」にお答えします(^^)


デオナチュレでなくならないワキガ、どうしてノアンデならなくなるの?

デオナチュレもノアンデも商品の説明に、「ワキガを防ぐ」って書いてあります。
でも、私にはデオナチュレは効かなかったけど、ノアンデはワキガのニオイを消してくれました。

なぜか?

私もすっごく不思議でした。

たしかに、デオナチュレとノアンデは値段が全然違います。
ぶっちゃけ、デオナチュレが効いてほしいに決まってます(笑)

・デオナチュレ 980円(ドラッグストアによって多少価格が違います)

・ノアンデ   4960円(定期コースでの購入価格)

どちらも使い方によって多少の違いはあるものの、約1ヶ月〜2ヶ月分。

ここはなんとしてもデオナチュレでワキガ解決したいところ。

が!

この2つ、ワキガの消臭効果と直結する大きな違いがあるんです。
それが、消臭力の決め手となる有効成分のちがい!

デオナチュレの成分とは?

デオナチュレは、「焼ミョウバン」が殺菌・制汗作用の働きをしています。

スクリーンショット 2018-05-05 0.53.28.png


 焼ミョウバンは、食品添加物でスーパーや薬局で普通に買えます。

 1袋 100円くらい。









これを水に溶かして作る「ミョウバン水」は、昔から消臭スプレーとして使われています。
ワキガにも効くと言われていて、結構ワキガ界では有名。

もちろん、私も作って使いましたよ。
でも、ワキガには効かなーーーーい!

焼ミョウバンは、消臭力はわりと弱め。
ワキガにはちょっと使えない感じ。
(普通の人が、汗やワキのニオイを気にして使うにはアリ!だと思われます。)

この「焼ミョウバン」に色々な成分を混ぜて使いやすくしたのが、デオナチュレ。

たしかに、ミョウバン水を作る手間とか使用期限・保管方法(保存料とか入ってなくて水に溶かすから2週間くらいで使い切らないといけない)とかを考えると、デオナチュレは使いやすい。

でも、でも、
やっぱり消臭成分が「焼ミョウバン」じゃ、ワキガの私には力不足!!

そして、なんだか、980円も高い気すらしてくるぜ。。。

ノアンデの成分とは?

一方、ノアンデは「焼ミョウバン」は配合されてません。

・汗を抑える「フェノールスルホン酸亜鉛」

・菌の繁殖を抑える「イソプロピルメチルフェノール」

この2つで、殺菌率100%

さらに、消臭と肌環境を整える天然成分が入っているから、さらに消臭力UP。

かなりがっつりとワキガのニオイをさせない成分で作られていて、なおかつ肌にもやさしい。
このおかげで、私のかなり強烈なワキガのニオイも完全になくなったというわけなんです。

私は、ノアンデを使ってから、ワキガのストレスゼロになって、本当に毎日が楽しくなりました♪
だから、ノアンデに4960円払ってももったいないなんて思わないんです。

今思えば、ワキのニオイを気にして、ヒヤヒヤしてた日々の方が断然もったいないって思います!

それに、色んな制汗剤やデオドラント剤を次から次に試しているよりも、ノアンデだけをしっかり使っている方がコスパもいいってわかったんです。

・トイレに行くたびにニオイチェック
・エレベーター・満員電車・飲み会、全部パス×
・職場で陰口を言われていてツラい
・いつもワキをギュッとしめている

こんなムダな努力やしんどい思いはもうしなくていいんです!
私は、今はワキガの悩みがなくなって、本当ーーーーーに幸せ♪♪♪

ノアンデを試してみたいなーって思っているあなた、
お得な購入方法は、定期コースでの購入です。

通常購入 9800円 → 定期コース 4960円
この差、ナント 4840円!
約半額!

ノアンデの定期コースは、「1回きりの購入でもメールで解約できる」から通常購入とほとんど変わらないくらいなんです。
これなら解約連絡がしづらい!って人でも大丈夫ですよね。

それに、「使ってみたけどノアンデってイマイチだったって人」にはどんな理由でも商品代金が全額戻ってくる返金保証もあります◎

私は、初めてノアンデを使ってみたい!って思った時、これがあるから迷いなく買うことができました。
もちろん、初めから定期コースでしたよ。

今ではリピーターなので、定期コースでよかったなって思ってます。

100%除菌で、確実にワキガのニオイを消臭、さらに汗も抑えてくれるノアンデ、絶対試さないと損します!

ワキガに悩まなくていい幸せをぜひ味わってみてほしいです!!