【ノアンデ49%OFF】33の薬局・ドラッグストアで調査!早く安く買えるのは公式サイトだった!

ワキガやスソガに悩んでいて、「ノアンデを使ってみたいから、どこの薬局やドラッグストアで売ってる?」とお探しの方!

いきなりネットで買うより、実物を手にとってみて買いたいですよね。
近所の薬局やドラッグストアに売っていたら便利ですもんね。

私もそう思って、いろんな薬局やドラッグストアを探しました。

ツルハドラッグ・スギ薬局・ウエルシア・マツモトキヨシ・サンドラッグ・ドラッグユタカ・キリン堂・ダックス・コスモス薬品・ココカラファイン・サッポロドラッグストア・スマイルドラッグ・杏林堂・アインファーマシーズ・ドンキホーテ・ハックドラッグ・ドラッグセイムス・ユニバーサルドラッグ・ダイコクドラッグ・ゲンキー・ウェルパーク・クリエイト・ドラッグ新生堂・クスリのアオキ・アメリカンドラッグ・薬ヒグチ・コクミン・レデイ・小さい昔ながらの薬局・・・・


これだけ調べても、ノアンデをおいている薬局やドラッグストアはありませんでした。
勘のいい方はお気づきですよね!

ノアンデは、薬局・ドラッグストアでは売っていないんです。
購入方法は、ノアンデの公式サイトからのネット通販のみ

でも、ノアンデって、薬局やドラッグストアで買うより、ネットで公式サイトから買う方がお得なんです!

なぜか?

ノアンデは、公式サイトからなら、お試し買いができます!

しかも、公式サイトが最安値です!!

だから、私はお得にノアンデをお試し買いすることができました。

これさえ読めば、ノアンデが買える場所を色々探したりすることなくお得に買う方法がわかります。
あれやこれやと調べたりしなくていいから、ムダな時間がかからないので、ぜひ読んでみてくださいね。



ノアンデが薬局・ドラッグストアでは買えない3つの理由

品質管理を徹底するため薬局・ドラッグストアでは買えない

スクリーンショット 2017-02-25 23.25.34.png
(※公式サイトより)

ノアンデは製造過程はもちろん、保管状況や配送などをすべて自社で管理することで、その品質を守っています。
でも、薬局・ドラッグストアでノアンデを販売すると、保管や流通経路での管理が完ぺきにできなくなってしまう可能性があります。

だから、ノアンデは公式サイトからしか買えません。


※ 注意 ※

楽天やAmazonでもノアンデは売っています。
でも、正規販売ではありません。
どこから手に入れらたものなの?ホンモノ?品質は?などわからないことだらけ。

さらに、公式サイトでは受けられるサービスが一切ないので注意してください!

価格も、公式サイトよりかなり高額になっています!


パッケージがワキガ用クリームだとわかりにくくシンプルだから薬局・ドラッグストアでは売れない

IMG_3678 (1).JPG

これがノアンデの現物の写真です。

とってもシンプルで高級感ありますね。
そして、「わきが用」や「デオドラントクリーム」のような表示は一切なし

だから、ノアンデのボトルを見ただけでは、どんな商品かわからないようになっています。

薬局・ドラッグストアで売られている制汗剤やデオドラントスプレーは、商品名大きく書いてあって、どんな商品かが一目でわかるようにデザインされています。
これは、広い店内で目立つように、手にした時にどんな商品かわかりやすいようになっているから。

でも、ワキガやスソガに使うノアンデが制汗剤みたいに目立つデザインだったら困りますよね。
店員さんとか他のお客さんに「この人、ワキガなんだ!!!」ってバレてしまう!

私だったら、ぜったいはずかしくてムリ!買えない!

だから、むしろ!!

ノアンデはネットで買いたい!誰にもバレずに買いたい!!

ノアンデは、商品名や「デオドラント」など一切書かれていない無地の箱で届くからゼッタイに誰にもバレません

返品したら返金してもらえる保証つきだから、薬局・ドラッグストアでは買えない

ノアンデは、使い終わったノアンデでも、「効果がなかった」「肌い合わなかった」などどんな理由でも、返品すれば商品代金を返金してもらえるサービスがあります。

この返品と返金の保証があるため、自社での商品の管理が必要になってくるんですね。
薬局・ドラッグストアで販売してしまうと、商品管理の徹底ができなくなって、返品と返金が行えなくなってしまいます。

さらに、実物が見たい!実際の使用感が知りたい!という場合も、とりあえずノアンデを購入してみて気に入らなければ返品すればいいから、薬局やドラッグストアに行くよりも便利で手軽に使うことができます。

ノアンデを、一番安くお試し買いする方法とは?

ノアンデの返品すれば、商品代金を返金してもらえる返金してもらえるサービス。

これをうまく使えば、失敗しても損しないで、ノアンデをお試し買いできるんです。
さらに、一番安くノアンデが買える方法をご紹介しますね。


ノアンデを一番安くお試し買いする方法


① ノアンデを定期購入する
価格も安く、返金保証期間が無期限の定期コースを選びます。

② 商品が届いたら、とりあえず【定期コースをお休み】する
「定期コースをお休みします」とメールするだけでOK!

③ ノアンデをじっくり使ってみる
ノアンデ1本で、毎日、両ワキ1プッシュずつ使って、約30日分。

④ 「
返品して、返金してもらう」 or 「使い続ける」どちらか決める
他のデオドラントと使い比べてから決めるのもアリ!



定期購入はイヤだという人は、単品で買ってもいいんだけど、1本9800円。
定期購入との価格差、4840円。

この金額は、もったいないですよね。

それでも、定期購入って解約するのとか気が重いし、解約電話とかしづらいからと二の足を踏んでしまう・・・って方!!

安心してください!
ノアンデの定期購入は、ネットでカンタンに解約ができるんです。

teikikaiyaku.jpg

だから、ノアンデを買うなら、定期購入の一択しかない!!


公式サイトならすぐ届く!薬局・ドラッグストアに買いに行くより早くて便利!

ネット通販というと、注文〜発送まで数日かかってしまうイメージがあるけど、ノアンデはお昼12時までに注文すれば、その日のうちに発送されます。(日・祝除く)

なので、住んでいる地域にもよるけど、本州であれば翌日には手元に届きます!

 ◯ ノアンデが手元に届くまでの日数 ◯ 

otodokehyo.png


配送は佐川急便です。
日時指定もできるので、確実に自分が受け取ることもできます。

ノアンデを買うなら公式サイトが断然お得!

ノアンデはお試し買いができるから、初めての人でもかなり買いやすくなっていますよね。

でも、品質をすごーく大切にしているから、大量生産ができないんです。
だから、品薄状態になっていたり、購入制限がかけられていることがしょっちゅうあります。

公式サイトには、こんな注意書きもあるくらい!
↓↓↓

”ご注文が集中しておりますため、新規ご購入に制限をかけさせていただく場合もございますのでご了承ください"

引用元:ノアンデ公式サイト

でも、大丈夫です!

今ならまだ間に合います。


ワキガだから、

・人に近づかないようにしている
・トイレのたびにニオイチェック
・ワキをいつもギュッとしめている

私はノアンデを使ってから、そんなつらい努力とサヨナラできました!!

だから、あなたもノアンデを買ってワキガの悩みをなくして、毎日ハッピーになりましょう!


600320-1.png