【ノアンデの販売店を検索】ネットで買い物したくないときどこで買う?

2d4053bbd088af9bcb921b99ce7a87d3_s.jpg

ノアンデをネットで買うって、セキュリティの心配や家族に買い物はバレちゃったらイヤだなと不安だったりで、イマイチ気がすすまなかったりますよね。

私もネットで買うのは気がすすまなくて、クレジットカードも持ってないから、自分向きじゃないなーって思ってたんです。

でも、ワキガがキツイ方で8×4とか銀イオンのデオドラントスプレーとか使っても全然効かないし、肌もかゆくなるんですよね。

そんなわけで、どーしてもノアンデがほしい私、販売店はないか?すっごく調べましたよ。

で、結果、

ノアンデの販売店って、公式サイトしかない。

それでも、いろいろ調べてると、ネットから買っても、意外にドラッグストアで買うくらい気軽に買えることがわかったんです。
おかげで、無事、ノアンデをGETして、今ではワキガなんて気にせずに過ごせるようになりました♪

この記事では、ノアンデをドラッグストア感覚で気軽に買う方法をご紹介します。
ノアンデでワキガが気にならなくなったら、本当の自分らしい毎日をすごせるようになります!



ノアンデはクレジットカードいらず!商品が届いたあとでお支払い!

ネットで買い物をするときって、クレジットカード払いのイメージありますよね。
代金引換や銀行振込も目にするけど、手数料がかかることが多かったり。

でも、ノアンデの支払いは、商品が届いたあとで、コンビニから支払いができるんですよ!
しかも、手数料は無料だから、ノアンデの購入代金のみのお支払い。

ほとんどのコンビニから支払いOK↓↓↓
銀行や郵便局でも◎
スクリーンショット 2017-11-11 12.54.11.png

手数料なしだから、ムダなお金がかかりません。

これって、けっこうレア。
大手のネット通販だと、コンビニ支払いできるところもあるんですけど、数百円くらい手数料をとれることがほとんど。

たった数百円といえども、支払方法によって金額に差があるのって、すごく損した気分になるんですよね。

それに、ノアンデを初めて買うときって、商品が届く前に支払うってなんとなく不安になりません?
ドラッグストアだったら、支払いしたら商品持って帰れるのになぁ〜って。

でも、ノアンデを公式サイトから買うと、商品が届いたあと、別の封筒で請求書が届きます。
(ノアンデを買ったことは封筒からはわかりません)

スクリーンショット 2017-05-25 0.37.03.png


この請求書をもって、コンビニから支払えばOK◎

これなら、商品が本当に届く?と不安にならないし、クレジットカードを使う必要もありません。
販売店にわざわざ買いにいくより、ネットで注文してコンビニ後払いなら、24時間365日好きなときに注文と支払いができて、とっても便利!

ノアンデは誰にもバレずに自分のもとに届く!


IMG_3727.JPG

ノアンデが実際に届いたときの写真がこちら↑

無地の白い箱、伝票にも中身がわかるようなことは書かれてませんでした。

これなら、家族はもちろん、配達の人にも中身はぜったいにバレません!

もし、ノアンデを販売店で買っていたら、こうはいきません!
店員さんや他のお客さんに「あ、この人ワキガだ!」ってバレてしまう(;´Д`)

ドラッグストアの制汗剤なら、夏になればみんな買ってるしはずかしくはないけど、ノアンデのようにちょっと本格的なデオドラントクリームって買いづらいんです!!

だから、誰にもバレずにそっと買えるネットってかなりありがたい!

ノアンデは明日〜3日以内に届く!日時指定もOK!

ノアンデは、午前中に注文すれば、当日に発送されます。
だから、ほとんどの地域に、注文した翌日に届くんです。

◯ノアンデが届くまでの日数早見表◯

otodokehyo.png

こんなに早く手元に届くんだったら、買いにいくよりも便利!

もし、自分が受け取りたい日時が決まっているときは、注文日から1週間以降であれば日時指定ができます。
届くのは少し先になってしまうけど、確実に自分がいるときに受け取りたい!ってときには、日時指定をするといいかもしれませんね。

ノアンデの全額返金保証でお試し買いができる!

ノアンデをネットから買うと、翌日には届いて、その後でコンビニから支払えばOK◎
それだけでもじゅうぶんなんだけど、販売店ではぜったいできないサービスが公式サイトからの購入にはあるんです。

それが、ノアンデの全額返金保証というもの。

これは、ノアンデを使ってみても、
・ワキガに効果がなかった
・肌に合わなかった

など、「買うんじゃなかったなー」ってときに商品代金を返金してもらえるシステムなんです。

この全額返金保証があれば、失敗だなと思っても損せずにすむから、お試し買いしやすいってわけ。

ここで、ノアンデをかしこくお得にお試し買いする方法をご紹介!


ノアンデをかしこくお試し買いする方法


① ノアンデを定期購入する
価格も安く、返金保証期間が無期限の定期コースを選びます。

② 商品が届いたら、とりあえず定期コースを休止する
「休止してください」とメールするだけで、定期コースをお休みできます。

③ ノアンデをじっくり使ってみる
ノアンデ1本を、両ワキ1プッシュずつ、毎日使うと約30日分。

④ 効果なし・・・返金してもらう ※1
  効果あり・・・ノアンデの2本目を購入
他のデオドラントと使い比べてから決めるのもアリ!

※1 全額返金保証を使って返金してもらう方法は?→次の項目で説明しています。



定期購入は気が進まない人は、単品で買うのもアリだけど、1本9800円と高い!
もし使い続けいたいと思った時にかなりもったいない金額になっちゃうんです。

だから、定期購入がオススメ!
だって、ノアンデの定期購入は解約がすんごくしやすいんです!

ネットでカンタンに休止や解約ができますよ。

teikikaiyaku.jpg

こんなに手軽に定期購入の休止や解約ができるから、単品で買うのはもったいないというわけなんです。


※ 注意 ※

楽天やAmazonからノアンデを買うこともできます。
(正規販売ではありません。)

全額返金保証や定期購入のサービスはないので注意してくださいね!

価格も、公式サイトよりかなり高いのでオススメしません。


ノアンデの返金保証をうける方法とは?



ノアンデの全額返金保証はこんなサービス


check-t10.png全部使いおわったノアンデもOK

使用中・使用後のノアンデでもだいじょうぶ◎


check-t10.png返品理由はなんでもOK

「肌に合わなかった」「ワキガに効果がなかった」でもだいじょうぶ◎


check-t10.png定期購入は無期限、単品購入は30日以内のじっくり試せる保証期間

初回購入の1本分のみが対象。
定期購入の2回目以降に届いた商品については返金されません。




ノアンデの返金保証って条件がきびしくないから、初めてノアンデを試す人ならスムーズに手続きできるんです♪

一度お支払いはしないといけないけど、ちゃんと手続きをすれば、かならず返金されるので安心してくださいね。

ドラッグストアにある制汗剤やデオドラントクリームは、テスターがおいてありますよね。
でも、実際ワキに使ってみることってできないのがネック。

結局、それだと効果があるかどうか買わないとわからないのと同じ。

それに、ふつうは開封したり、使ったりしたものは、絶対に返品なんてしてもらえません。

でも、ノアンデならじっくりゆっくり納得いくまで使ってみて、考えてから返品できるんです。




全額返金保証をうけるための条件


check-t10.png初回購入

まとめ買いの場合でも、1本分のみの返金になります


check-t10.png家族に全額返金保証制度で、返金してもらった人がいない

家族の中で1人1回限りの返金になります

check-t10.pngノアンデの容器と納品書が残っていること

返品手続きをするので、ノアンデの商品本体とレシート代わりの納品書は必要。
ノアンデを使い続けるかやめるかが決まるまではきちんと残しておきましょう。



この3つにさえあてはまっていたら、ちゃんと返金してもらえます。

この全額返金保証を使って、かしこくノアンデをお試ししちゃいましょう♪

一度ノアンデを使えば、その日からワキガに効果がでて、すごく気持ちが楽になります!


公式サイトしかノアンデが売ってない理由とは?

品質管理を徹底するため

公式サイトしかノアンデが買えないのは、品質管理の徹底とアフターケアに万全の体制を整えるため

ノアンデが色々な販売店やネット通販サイトから買えるようになっていると、その流通経路や保管時にニセモノとすり替わっていたり、品質が低下してしまったりすることもあるかもしれません。
そういうことを防ぐため、ノアンデは公式サイトからしか買えないようになっていて、自社で独自に品質が守られています。

スクリーンショット 2017-02-25 23.25.34.png
(※公式サイトより)

そんなノアンデのはずなのに、公式サイトのみでしか買えないノアンデが、楽天やAmazonで売られているんですよね。
え?どういうこと???って思いますよね。

これって、正規販売ではないってことなんです。
流通経路も管理体制も不明な商品なんですよ。
おまけに、価格も高いから、買わない方がいいです!

それに人気があるから、ノアンデの類似品も売られていたりするから、そちらにも注意。

ノアンデの公式サイトにも注意書きがあるんですよ!

”商品の一時欠品によりオークションサイト等での高額な販売を一時見受けられましたので、販売制限数に達した場合は予約制とさせていただき、みなさまへご対応をさせていただきます。
ノアンデ独自のアドバンスドトランスパ製法を模倣した商品が増えておりますのでお気をつけください。"

引用元:ノアンデ公式サイト


だから、ノアンデは、きちんと公式サイトから買った方がいいです!

それにね・・・
もし販売店があったとしても、周りの目とか気になってお店に入りにくくないです?
店員さんとかに「この人ワキガなんだ〜」とか思われたら、私ならぜったい恥ずかしくてムリ!買えない!!

だから、というかむしろ!!

ネットで買いたい!!誰にもバレずにそっと買いたい!!!!

ノアンデなら、それができます。
お試し買いができます!ダメなら返金してもらえればいいだけ!


ワキガだから、

・エレベーターには乗らない
・トイレのたびにニオイチェック
・ワキをいつもギュッとしめている

私はノアンデを使ってから、そんなつらい努力とサヨナラできました!!

600320-1.png