ノアンデの沖縄までの送料は?なるべく送料を安く抑えて最安値で買う方法とは?

ddecc9e26c7f25d8ea91775aafb98a42_s.jpg

沖縄在住のネットで買い物あるある。
「全国送料無料!!」って書いてあるのに、沖縄・離島は別途送料が必要だった・・・
沖縄も全国に含めてくれよ・・・

送料いったいいくら?
沖縄に住んでいると必ずひっかかるこの疑問。


ノアンデの沖縄までの送料は、1500円です。

これは、購入金額にかかわらず沖縄まで送るとかかる送料です。



だから、沖縄の薬局やドラッグストアにノアンデが売っていないか調べました。

ドラッグストアモリ、クオール薬局、ふく薬品、ダイコクドラッグ、ドラッグストアリューホー、大賀薬局グリーンドラッグ、グッドラッグ、ヴァインドラッグ、サウスウエスト、ドラッグイレブン、サツドラ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、ドラッグセガミ、サンポー薬局、くすりのさつき、ひがドラッグ、みどり薬局、すこやか薬局、あいらんど薬局、アイン薬局、ひまわり薬局、ふく薬局

残念ながら、どこの薬局やドラッグストアにもノアンデはありませんでした。

そうなんです。
ノアンデは、公式サイトから買うしかないんです。

それなら、なるべく安くノアンデを買いたいですよね。
ノアンデを一番安く買う方法は、定期コースで買うことです。

定期コースで購入すれば、通常価格の49%OFFで買うことができます。

通常購入 9800円 → 定期コース 4960円

これが、ノアンデを一番安く買う方法なんです!


さらに、送料を抑えてなるべく安く買うには、まとめ買いがオススメ。
例えば、3ヶ月分をまとめて買っておけば、送料は1500円の1回分ですみます。

ノアンデの使用期限は、未開封なら3年。開封後なら3ヶ月です。
使用期限が長いから、まとめ買いしても安心ですよね。

定期コースは、自分のペースで送ってもらうことができます。
3ヶ月に1回の定期コースにしておけば、まとめ買いしてノアンデが余ってしまうなんてことにもなりません。


でも、定期コースってなかなか解約できなかったり、電話で「解約したい」って言いづらいからいやだな・・・
って思ってしまいますよね。

ノアンデは、そんな心配いりません。

ノアンデの定期コースは、

・1回きりの購入で解約OK!

・メールで解約手続きができる!

だから、通常購入とほとんど変わらないんです。

とりあえず、ノアンデを1回試してみたい人でも、定期コースで購入したあとに、メールで解約連絡をしておけば、それ以降ノアンデが送られてくることはありません。

これなら、気軽に定期コースでノアンデを試すことができます。

それに、もしもノアンデが「肌に合わなかった」「効果がなかった」なんて時には、全額返金保証もあります。
商品代金が返ってくれば「買わなきゃよかった!」なんて後悔することもありません。


ワキガ・チチガ・スソガで困っているなら、ノアンデを試してみるべき!
沖縄までの送料をかけるだけの価値があると思います。

・職場で「◯◯ちゃんクサイよね・・・」ってヒソヒソ陰口言われなくなった

・ワキはいつもギュッてしめてたけど、今はすごく自由に動ける

・白い服でも黄ばまなくなって、好きな洋服でおしゃれできるようになった

あげればキリがないほど、私の生活はノアンデのおかげでとても楽になりました♪
そのおかげで、性格も明るくなれて、毎日すっごく楽しい♪

ニオイで悩んでいる方に本当にノアンデはオススメです。


640435-2.png