【ノアンデの販売店と価格をリサーチ】実際に商品をたしかめて買いたい時は?

ワキガに悩んでいるけど・・・
制汗剤やデオドラントクリームを色々試したけど効かないし、かゆみとか肌あれがしちゃって使えない。。

だから、もう失敗したくない!
ノアンデを実際に見て、試してから買いたい!

わかります!私も同じでした!

「ノアンデいいかも!」って思っても、いきなり買うのはハードル高いんですよね。

だから、ドラッグストアや薬局・デパートといろんなところ探しまわったんです。

私が行ったお店は、

・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・ウェルシア
・サンドラッグ

どのドラッグストアも、けっこう大きい店舗に行ったのですが、ノアンデはありませんでした。
念のため、店員さんにノアンデがあるか聞いてみたけど、ノアンデっていう商品を知らないとのこと。

地元の昔ながらの薬局にも、某有名デパートにも行ってみましたが、ノアンデはありませんでした。

そうなんです!
ノアンデって、実店舗の販売店がないんです。
公式サイトからのネット通販のみ。

でも、ノアンデ買えない!ってあきらめなくてだいじょうぶ!!

私、いろいろ調べているうちに気づいたんです。
ノアンデって公式サイトからなら、お試し感覚で買えるんだってことに!

しかも、公式サイトから買うのが一番安いんです!

そんなわけで、私は無事にノアンデをGET。
今ではノアンデなしの生活が考えられないほど、すごく効いています!

この記事では、ノアンデをお試し買いする方法をご紹介します。

販売店がないから、ノアンデは使えない・・とあきらめてしまう前に読んでみてくださいね。
ノアンデでワキガがなくなったら、本当の自分に戻れて、仕事もプライベートももっと楽しくなります!



ノアンデの返金保証でお試し買いができる!

ノアンデをお試し買いする方法とは?

ノアンデには、全額返金保証というサービスがあります。
その名の通り、ノアンデがイマイチだったら、商品代金を返金してもらえるシステム
これをうまく使えば、失敗しても損せずにすむから、ノアンデをお試し買いできるってわけです。


ノアンデをかしこくお試し買いする方法


① ノアンデを定期購入する
価格も安く、返金保証期間が無期限の定期コースを選びます。

② 商品が届いたら、とりあえず定期コースを休止する
「休止してください」とメールするだけで、定期コースをお休みできます。

③ ノアンデをじっくり使ってみる
ノアンデ1本を、両ワキ1プッシュずつ、毎日使うと約30日分。

④ 効果なし・・・返金してもらう ※1
  効果あり・・・ノアンデの2本目を購入
他のデオドラントと使い比べてから決めるのもアリ!

※1 全額返金保証を使って返金してもらう方法は?→次の項目で説明しています。



定期購入はイヤだという人は、単品で買ってもいいんだけど、1本9800円と高い!
返金してもらうならいいけど、もし使い続けいたいと思った時にかなりもったいない金額になっちゃうんです。

それなら、定期購入がオススメ!

ノアンデの定期購入は、ネットでカンタンに休止や解約ができるんです。

teikikaiyaku.jpg

こんなに手軽に定期購入の休止や解約ができるなら、単品で買う必要ないですよね。


※ 注意 ※

楽天やAmazonからノアンデを買うこともできます。
(正規販売ではありません。)

全額返金保証や定期購入のサービスはないので注意してくださいね!

価格も、公式サイトよりかなり高いのでオススメしません。



ノアンデの返金保証をうける方法とは?



ノアンデの全額返金保証はこんなサービス


check-t10.png全部使いおわったノアンデもOK

使用中・使用後のノアンデでもだいじょうぶ◎


check-t10.png返品理由はなんでもOK

「肌に合わなかった」「ワキガに効果がなかった」でもだいじょうぶ◎


check-t10.png定期購入は無期限、単品購入は30日以内のじっくり試せる保証期間

初回購入の1本分のみが対象。
定期購入の2回目以降に届いた商品については返金されません。




ノアンデの返金保証ってお試し買いにはもってこいのサービスでしょ♪

一度お支払いはしないといけないけど、ちゃんと手続きをすれば返金してもらえます。

ドラッグストアにある制汗剤やデオドラントクリームって、テスターがおいてあるけど、実際ワキに使ってみることってできませんよね?
結局、それじゃ意味がないんですよね。

それに、ふつうは開封したり、使ったりしたものは、絶対に返品なんてしてもらえません。

でも、ノアンデならじっくりゆっくり納得いくまで使ってみて、考えてから返品できるんです。




全額返金保証をうけるための条件


check-t10.png初回購入

まとめ買いの場合でも、1本分のみの返金になります


check-t10.png家族に全額返金保証制度で、返金してもらった人がいない

家族の中で1人1回限りの返金になります

check-t10.pngノアンデの容器と納品書が残っていること

返品手続きをするので、ノアンデの商品本体とレシート代わりの納品書は必要。
ノアンデを使い続けるかやめるかが決まるまではきちんと残しておきましょう。



この3つにさえあてはまっていたら、ちゃんと返金してもらえます。

この全額返金保証を使って、かしこくノアンデをお試ししちゃいましょう♪

ニオイをしっかり抑えて、ワキガに効いてることがすぐにわかるノアンデ!
一度使えば、その日からすごく気持ちが楽になります!



支払いは商品が届いてから後払い、プライバシーにも配慮した無地梱包で誰にもバレない!


IMG_3728.JPG

ノアンデはこんな感じの何も書かれていない白い箱で届きます。
配達伝票にも、商品名や「デオドラントクリーム」など中身のわかるようなことは書かれていないので、家族はもちろん、配達のお兄さんにも何が届いたのかバレません!

商品代金の支払いは、コンビニ後払いを選んでおけば、ノアンデが届いてから支払うことができます。

コンビニのレジに請求書をもっていくと、バーコードでピッと読み取ってカンタンに支払い完了です♪

これなら、ノアンデを販売店に買いにいくはずかしい思いもせず、ちゃんと商品が届いてから支払うことができます。
ネット通販で買うって、販売店に買いにいくより、ずっといいかもですね♪

公式サイトしかノアンデが売ってないのはワケがある!

品質管理を徹底するため

公式サイトからしかノアンデが買えないのは、品質管理に徹底していて、アフターケアにも万全の体制が整っているからなんです。

ノアンデが色々な販売店やネット通販サイトから買うことができると、その流通経路や保管時にニセモノとすり替わっていたり、品質が低下してしまったりすることもあるかもしれません。
そういうことを防ぐため、ノアンデは公式サイトからしか買えないようになっていて、自社で独自に品質が守られています。

スクリーンショット 2017-02-25 23.25.34.png
(※公式サイトより)

実際、公式サイトのみでしか買えないノアンデが、楽天やAmazonで売られています。
そんな商品、信用できますか?

それに人気があるから、ノアンデの類似品が売られていたりします。

ノアンデの公式サイトにも注意書きがあるんですよ!

”商品の一時欠品によりオークションサイト等での高額な販売を一時見受けられましたので、販売制限数に達した場合は予約制とさせていただき、みなさまへご対応をさせていただきます。
ノアンデ独自のアドバンスドトランスパ製法を模倣した商品が増えておりますのでお気をつけください。"

引用元:ノアンデ公式サイト


だから、ノアンデの販売店は、公式サイトからのネット通販しかないんです。

それにね・・・
もし販売店があったとしても、周りの目とか気になってお店に入りにくくないです?
店員さんとかに「この人ワキガなんだ〜」とか思われたら、私、ぜったい恥ずかしくてムリ!買えない!!

だから、というかむしろ!!

ノアンデをネットで買いたい!!誰にもバレずにそっと買いたい!!!!

ノアンデなら、それができます。
お試し買いができます!ダメなら返金してもらえればいいだけ!


ワキガだから、

・人に近づくのがこわい
・トイレのたびにニオイチェック
・ワキをいつもギュッとしめている

私はノアンデを使ってから、そんなつらい努力とサヨナラできました!!

600320-1.png