【ノアンデ解約方法を解説】定期コースはメールor電話で中止カンタン!初回購入から解約OK!

ノアンデの定期コースは、メールでも電話でもカンタンに解約ができます!
継続条件もないから、1回目から解約OK!

だから、ノアンデを初めて使う人でも、定期コースでの購入が安心してできます。

teikikaiyaku_new.jpg

ノアンデの定期コースは、最安値で購入できて、品薄になっても必ずノアンデが手に入る唯一の方法。

定期コースって、なかなか解約できなさそう手続きがめんどくさそう解約電話するのって気が重い
こんなイメージがあって、みんな躊躇しがち。

でも、ノアンデなら心配いりません!
メールで解約ができるから、手続きはわずか1分ほどでできるんです♪
これだったら、仕事の合間に解約ができちゃう♪

この記事では、メールと電話での解約方法をそれぞれ詳しく紹介します!
購入前に定期コースの解約方法がわかっていれば、安心してノアンデの定期コースを購入できますよ♪



ノアンデ定期コースを解約する時の方法とは?

メールで解約なら、わずか1分!仕事の合間に解約OK

ネット通販で購入できるワキガクリームって他にも色々あるけど、メールで解約できるのはノアンデだけなんです!
メールで解約できれば、電話が苦手でも、コールセンターの営業時間内にかけられない人でも問題なし◎

メール解約の方法はすごくカンタン♪
わずか1分で解約手続きできちゃいます。094781.png

メールでの解約方法まるごと解説

この手順に沿ってメールすれば、解約完了!その時間わずか1分♪
1.【ご解約・お休み申請】ページから、解約連絡をする
noandekaiyaku1.png
2. 名前・住所・電話番号など必要事項を入力
noandekaiyaku2.png
3. お問い合わせ内容に「解約希望」を入力
noandekaiyaku3.png

お問い合わせ内容の欄に「次回お届け分からの解約をお願いします」と記載。
「確認ページへ」をクリック。
4. 確認ページで、入力内容に間違いないか最終確認
noandekaiyaku4.png


入力内容に間違いがなければ、「送信する」をクリック。
5. 解約完了メールを待つだけ
あとは、ノアンデから定期コースの解約完了のメールがくれば、ノアンデの解約は終了!
営業時間内にメール送信すれば、すぐに解約完了メールが来ることが多いですが、夜中や早朝など営業時間外だと、返信がくるまでに時間がかかってしまうこともあります。

もちろん、メールでの解約の場合も、
・ 解約理由を聞かれる
・ 引き止められる。
・ 解約を受け付けてもらえない。
なんてことは絶対にないので安心してくださいね。

電話での解約方法まるごと解説

1. まずは、フリーダイヤルに電話
スクリーンショット 2017-01-25 1.58.48.png
受付時間は平日の9〜18時。その間に電話してくださいね。

多少、つながるまでに時間がかかる時間帯があるかもしれませんが、悪徳業者のようにつながらない!なんてことは絶対にありません。
フリーダイヤルなのでしばし我慢です。
2. コールセンターの方に「定期コースの解約をしたい」ことを伝える
言葉使いがやわらかで、丁寧なコールセンターの女性に電話がつながります。


231072.png「ノアンデの定期コースの解約をしたいのですが・・・」



587269.png

「解約でございますね。それでは、解約のお手続きをさせていただきますので、お名前とお電話番号をお願いできますか?」



という会話から始まります。
3. 会員登録をしてる名前と電話番号の確認
解約の手続きをするのは、商品購入時に登録した名前と電話番号が必要です。
会員登録をした名前と住所がないと定期コースの解約手続きができないので、電話する前にちゃんと確認しておいてくださいね。
4. 定期コースの解約完了
名前と電話番号で本人確認ができれば、あとはスムーズに解約の手続きをしてくれます。
特にこちらがしないといけないことは何もありません。
もちろん理由を聞かれたり解約を引き止められることもなく、すんなりと解約手続きは終了します。


ノアンデの定期コース解約はお届けの10日前までに連絡を!

ノアンデ 定期コースは、次回のお届け日の10日前までに連絡すれば、お届け日時・コース・商品の変更はもちろん、お休みや解約が自由にできます

◯回は必ず継続しなければならないという条件もないので、初回購入して商品が届いた直後に解約連絡をしてもOK


teikikaiyaku10day.jpg


注意しないといけないのは、次回お届け日の10日前までに連絡が必要ということ。

10日前を過ぎてしまうと、次々回からの解約になってしまいます。
ノアンデの定期コースを解約したいと思ったら、すぐに連絡があわてないコツ。

ノアンデ定期コースの解約はメールor電話のどちらがよい?

メールまたは電話から解約できるノアンデ。
どちらも、カンタンに解約できるので自分に都合のよい方を選んで大丈夫◎

ただ電話連絡は受付時間が決まっていたりするので、24時間365日解約受付をしてもらえるメール解約はとっても便利!

094781.png


メールでの解約は24時間365日OK!


ネット通販で買えるワキガクリームは他にもあるけど、メール解約ができるのは、ノアンデだけ!
これだけで定期コースでの購入がぐっとしやすくなりますよね。

私は、電話で直接話して解約申し込みをするのがやっぱり苦手。
それに、仕事もあって平日に電話連絡しづらいので、メールで解約ができるのはとっても助かりました♪



ノアンデは通常購入なら9800円 → 定期コース 4960円

ナント、価格差は4840円の49%OFFです。

解約がたった1分でできちゃうくらい簡単だから、定期コースでの購入がオススメです。


640435-2.png